HOME >>長崎 >>長崎ちゃんぽんセット 3セット 

2006年02月24日

長崎ちゃんぽんセット 3セット 

長崎といえば『ちゃんぽん』や『皿うどん』も有名ですよね。

長崎ちゃんぽんは、新鮮な豚肉、鶏肉、豚骨、鶏骨を長い時間とろ火で煮て抽出した濃い味スープといか、あさり貝、炒めた玉葱から抽出したスープを混合し、秘伝の調味料や香辛料で調味した濃縮ちゃんぽんスープをはじめ、キャベツ、もやし、グリーンピース、コーン、人参、きくらげ、豚肉、蒲鉾、いか、えび、あさり貝など具が豊富に入っています。

完全調理済みですので、調理する方の材料の手配とか最終的な味の調整が全く不要で、かつ簡単に短時間で本場長崎の本物の最高の風味を全国の皆様に味わって頂けます。



長崎ちゃんぽんセット 3セット 




長崎ちゃんぽんセット 3セット 

投稿者 master : 2006年02月24日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://21web-shop.com/mt32/mt-tb.cgi/6

コメント

トラックバックについてのお願い。
関連記事のトラックバック大歓迎です。
当サイトのトラックバックポリシーは「相互リンク」です。
当サイトを訪れていただいた皆様のお役に立つ情報を掲載しているため、関連リンクのない記事のトラックバックはお断りさせていただいています。
悪質なトラックバックが多いので、このように宣言させていただいています。
トラックバック返しも、もうしわけありませんが文中リンクがなければ反映されませんのでご注意ください。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 21web-shop.com. All Rights Reserved.