HOME >>京都 >>抹茶40g入り 特選【京都祇園 藤村屋

2006年03月13日

抹茶40g入り 特選【京都祇園 藤村屋

日本全国津々浦々に銘茶はぎょうさん有りますけど、利休の愛したという国内最高の茶ってどんなんですやろ?

答えはぜひ御自分で確かめとくれやす。

お茶の産地は全国津々浦々、そらぎょうさんありまっけど、お茶の家元がぎょうさんいはる京都はお茶屋もぎょうさんあり、それぞれに競争が激しいんどす。

そうして切磋琢磨し吟味されたお茶は、余所産のお茶と同じ値段のんでもはっきりと味がちゃいます。

清福堂さんでは10種類程度の抹茶を品揃えしてはるんですが、今回は一番安い物と最高品質品、もっとも良く売れているお勧め品の三種類御用意しました。

契約農場で育てた減農薬のお茶葉を、熟練の技で精製した、極上の宇治茶を湿気を防ぐ特製茶缶に入れてお届けします。 

なお長期保存する時は冷凍庫に保存するのが、ええようです。

抹茶40g入り 特選【京都祇園 藤村屋】


抹茶40g入り 特選

投稿者 master : 2006年03月13日 11:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://21web-shop.com/mt32/mt-tb.cgi/23

コメント

トラックバックについてのお願い。
関連記事のトラックバック大歓迎です。
当サイトのトラックバックポリシーは「相互リンク」です。
当サイトを訪れていただいた皆様のお役に立つ情報を掲載しているため、関連リンクのない記事のトラックバックはお断りさせていただいています。
悪質なトラックバックが多いので、このように宣言させていただいています。
トラックバック返しも、もうしわけありませんが文中リンクがなければ反映されませんのでご注意ください。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 21web-shop.com. All Rights Reserved.